2013年10月06日

お金持ち怖い・・。

台風が終わったと思ったら、また、台風!

という事で、うちの兄貴が買ってきた暇つぶしがこちら!




なんでも、『金持ち父さん、貧乏父さん』の著者考案のボードゲームらしい。

モノポリー➕人生ゲームな感じ!


マスに止まった時のイベントが半端ない!

ボートを買って17000$のローンを背負う

株を一株5$で買う

失業した妹が半年後に返すから20000$の借金を頼みに来た

などなど、リアルなイベント盛りだくさん!

しかも、1ゲーム終わるまでに12時間くらいかかるはず!


これは、金持ちの暇つぶしだ!

いかに自分が、貧乏なのかを感じたほろ苦いゲームでした!




同じカテゴリー(お笑い的な何か)の記事
となりのなにか。
となりのなにか。(2013-10-22 16:04)

ブルースナイト
ブルースナイト(2013-10-13 19:06)

青春は続く!
青春は続く!(2013-10-13 13:45)

牛乳?
牛乳?(2013-10-09 23:57)

台風対策!
台風対策!(2013-10-06 12:56)

ニューシューズ!
ニューシューズ!(2013-10-04 20:55)


Posted by テンチョー at 22:26│Comments(0)お笑い的な何か
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。