2013年10月22日

となりのなにか。

どーも!先日の旗揚げ20周年記念公演にて、一度死んでしまった店長で〜す!


先日のライブに来て頂いたみなさま、ご来場ありがとうございます!


fecに入ってまだ、3年くらいしかたちませんが、20周年という節目に立ち会えることができて、感無量といった感じです!


特に、宮崎いさお監督作品に出演できたのは、凄く楽しかったですね!
実写版となりの•••にくれないの?ブタ役で出演できたのはジブリ好きの僕としては、大感謝です!




一緒に出演したまさきさんは、どのキャラなのかわかりませんが、ジブリ的な素敵なヒロインをちゃんと演じてました!


次回は耳をすませば、を実写でお願いしたいですね!
ぜひ、しずく役で出演させていただきたいものです。


ではでは、このへんでさよならしますが、今後もfecのかけてはならないパズルのピースになれるようにがんばりますよ〜!!



同じカテゴリー(お笑い的な何か)の記事
ブルースナイト
ブルースナイト(2013-10-13 19:06)

青春は続く!
青春は続く!(2013-10-13 13:45)

牛乳?
牛乳?(2013-10-09 23:57)

お金持ち怖い・・。
お金持ち怖い・・。(2013-10-06 22:26)

台風対策!
台風対策!(2013-10-06 12:56)

ニューシューズ!
ニューシューズ!(2013-10-04 20:55)


Posted by テンチョー at 16:04│Comments(1)お笑い的な何か
この記事へのコメント
20周年ライブ行きましたー
初めて見たんですが、最初から最後まで笑いっぱなしでしたー
沖縄のお笑いがこんなにも楽しいなんて驚きんちゃん 笑!
ブタ役?ナイスキャラクターでしたよww
次も見に行けたらいいなー はい、ご馳走様です笑!
Posted by だいどー at 2013年10月23日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。